みうらレディースクリニック

メニュー

News お知らせ

エコー動画配信サービス「AngelMemory」とは

当院では、お腹のあかちゃんのエコー動画をインターネット上で見られるエコー動画配信サービス「AngelMemory」をご利用いただけます。妊婦健診時に撮影したエコー動画をスマートフォン・タブレット・パソコン・携帯電話で、いつでも、どこでも閲覧できるので、お仕事中で病院に行けないご主人や遠く離れた場所にいるご両親、仲のよいお友達にも見せてあげることができます。

エコー動画配信サービス「AngelMemory」
エコー動画配信サービス「AngelMemory」

簡単な操作で、お腹のあかちゃんとご対面できますので、出産のときを待ち望んでいる妊婦さんや、そのご家族にたいへん喜ばれるサービスです。お腹のあかちゃんが成長していく様子を、いつでも見れるようになると通院するのが楽しみになりますね。
またAngelMemoryのエコー動画は、母子手帳アプリ「kazoc(カゾック)」と連携させると、簡単に永久保存できます。
AngelMemoryは2,500円でご利用頂けますので、受付までお問い合わせください。

 

ヤフーの母子手帳アプリ「kazoc(カゾック)」とは

「kazoc(カゾック)」とは、妊婦検診の記録や、こどもの身長・体重、予防接種記録などの成長記録、育児日記・写真を、招待した家族だけに共有できるアプリです。お腹にいるときから生まれた後も、あかちゃんの成長の様子やおもいでの写真をまとめて保存することができます。
arrow詳しくはこちら

母子手帳アプリ「kazoc」

 

このページのトップへ戻る